ドリームジャンボ(第641回全国自治宝くじ)2013発売

早いもので、2013年も2月が過ぎ去ろうとしています。そして、あの東日本大震災の3月11日が迫ろうとしています。あの日も、寒い寒い日でした。私の中で初春の3月は、忘れられない忌まわしい思い出です・・・。face07

ドリームジャンボ(第641回全国自治宝くじ)2013が近づいていますね。私は他のジャンボ宝くじには興味関心が無く、「ドリームジャンボ」一本で購入しています。やはり「的中実績」とは大きなもので、宝くじの相性の良さも関係があると思います。
震災復興宝くじは、「東京都宝くじ」で開催されますが、私としては全国自治宝くじで開催してもらいたいですね。欲張りでしょうか。

噂を聞きましたが、2013年ドリームジャンボは1等前後賞が6億円らしいです。これは、年末ジャンボ宝くじ(第633回全国自治宝くじ)と同じ配当です。下層の配当をもう少しばかりアップさせれば、宝くじを買う方も多くなりますよ、みずほ銀行さん。  

2013年02月21日 Posted by goo at 19:37ドリームジャンボ2013年